top of page
  • ChiyodaStaff

10月の朝顔



ひょんなことから朝顔の種を手に入れたのが8月の半ば過ぎでした。普通だったらもう終わっている時期に種をまいて咲くのだろうか…と、半信半疑、面白半分でしたが、玄関脇に蒔いてみました。ついでに「枯山水」もスタッフ手作り。すると、蒔いた2、3日後から芽が出始め、あとは日に日にという感じで成長。ついに、9月後半に花が咲きました! その後も花は増え続け、なんと、10月6日現在も4輪、5輪、元気に花開いています。いつになったら種が取れるようになるのでしょうか。😅

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page